-PR-
解決
済み

静電圧ってなんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40828
  • 閲覧数300
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

静電圧について無知な私に誰かご教授お願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.keytron.co.jp/MainasIon.html
(プラスイオンはストレスのもと)
http://www.keikoh-rayprot.co.jp/rayprot/syouhin-5/x2.html
(電導性床材)
http://www.electron-life.co.jp/electron_life/water/densisui.html
(電子水)
http://www.daihyaku.co.jp/mesh/meshcontents.htm
(静電気トラブルの 解決実例集)

どのような分野で関心をもたれているのでしょうか?
補足お願いします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

静電場における電場の傾き量。
静電場における電場の傾き量。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (16/55)

静電気の電圧 静電気 = 物に貯まった状態で流れていない電気 電圧  = 基準となる物との電位差 つまり、物に貯まって流れていない電気によって引き起こされる電位の差
静電気の電圧

静電気 = 物に貯まった状態で流れていない電気
電圧  = 基準となる物との電位差

つまり、物に貯まって流れていない電気によって引き起こされる電位の差
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ