• 締切済み

コインを上に飛ばすやり方?

こんにちは。 よく、コインを指で上にピーンとはじいて、 またキャッチする、なんてことしてますけど あれはどうやるんでしょう? 絶対あんな風にまっすぐ上に飛ばないんですが。 くだらない質問すいません。 できる!て方、どうやってるか教えてください~。

noname#63920

みんなの回答

回答No.1

親指を人差し指の第一関節あたりではじくやり方ですか? やってみました。 普通にコインを弾いたら前に飛んでいきました。 なら、軽く手首を手前に傾けて弾いてみましょうか。 まっすぐ上に飛びました。 以上でございます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! できました! でも私の場合、軽くではなくかなり手前に傾けないとできない…。 やり方か、私の指が短いから?! 練習します。 ありがとうございました!