• 締切済み

前立腺の病気?

50代♂です。この1年性交時(年に数回です)に性器が痛くなったり、射精後不快感があります。 2週間位排尿時に痛みが続きます。 自転車に乗ったら睾丸まで痛くなりました。 夜間も排尿があります。ストレスで不眠が続きます。 前立腺の病気でしょうか?  性行為は続けても、問題ないのでしょうか。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

くわしいお答えになりませんが、前立腺の炎症などの病気があるかもしれません。 私も早めの泌尿器科受診をされた方がよいのではないかと思います。

woochan
質問者

お礼

ありがとうございます

• Singleman
回答No.1

手遅れにならないうちに「泌尿器科」を受診する事をお勧めします、 小さい所ではなく大(学)病院へ行ってください。

woochan
質問者

お礼

手遅れになるんですか? やっばり前立腺の病気でしょうか?