• ベストアンサー

エクセルファイルをhtmlに変換する時

shigatsuの回答

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.2

多分一番キレイにしてくれるのは Dreamwearver のクリーニングでしょうね。 とりあえずVer4の体験版がありますので、試してみてください。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/software/dreamweaver/trial/
Swim
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼のご連絡が遅くなりすみません。 DreamWえaverダウンロードしたんですが、使い方が解らないうちに 切れてしまいました。 結局、表だけタグで書くのが早いので(文字の校正もできるし) そのままやっています。 でもDreamWeaverは使ってみたいので、今度購入して挑戦しようと 思います。