• 締切済み

インプレッサのセダン

現行インプレッサは、日本では5ドアハッチバックのみですが、夏ごろにセダンを出すような話を聞きましたが、その後どうなったか教えてください。本当に出るのでしょうか?

みんなの回答

• tach5150
回答No.1

7月にインプレッサの年次改良にあわせて発売される予定のようです。 http://carstadium.net/Calendar/index7.html

R360-2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、ディーラーにいったら「まだ情報が来ておりません・・・」と言われました。