• ベストアンサー

パソコンを使った内職

パソコンを使った内職をしたいのですが、 自分で調べてみたところ、このサイトが いいかなと思いました。 で実際やっている人いてたら、教えてほしいのですが、 このサイトは安全なんでしょうか? 後、この内職をするにあたって、これを買わないと 内職ができない、とかはないでしょうか? 回答おまちしてます。よろしくおねがいします。 Flex System http://www.j-creates.com/index.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123isao
回答No.9

ANo6には注意です。 そのURLどう見てもアフィリエイトです。 質問者さんが3000円を払うと一部がANo6の人に入ります。 稼げるという内容も多分自己アフィリ(資料請求、無料会員等)だろうな・・・。

goo-303
質問者

補足

そうなんですか!! ゆわれてみれば、URL何かおかしいですね。 すいません!ありがとうございました。

その他の回答 (8)

noname#145046
回答No.8

ANo.4です。 どんな仕事も 「簡単に」 「いつでも」 「誰でも」 というものはありません。 まず、どんな仕事でもその人が持っている能力を相手側に提供し、その対価にお金が貰えるのです。ですから「簡単に」できる仕事は存在しません。 また、どんな仕事でも納期が定められています。よって「いつでも」できる仕事はあり得ません。 また、どんな仕事でも人と人の信頼関係に成り立っているものです。 よって、「誰でも」できる仕事はありません。 だから、 「簡単に」 「いつでも」 「誰でも」 と謳っているものは、疑った方がいいと思います。 それに、インターネットの掲示板はどこもそうですが、匿名です。 つまり、どこの誰が書いているか分からないものを無条件に信用するもの問題だと思います。 例えば、悪徳業者が善意の第三者に成りすまして書き込みしていることも多いのです。 その辺もよーく考えて、情報を精査する能力を身につけた方がいいと思います。

• 123isao
回答No.7

そのホームページしょぼすぎます。 ネット上にある内職はほとんど(9割以上)は全く稼げません。 ほとんどが初期費用が必要でやっても仕事がない、単価が低い、支払いがない等まともなものはないと思っていたほうがいいです。 詐欺に注意してください。

• burugosu
回答No.6

どの程度の収入をお考えかはわかりませんが、 2~3万円くらいでとりあえずよければここはお勧めです。 実際、私は先月このマニュアルを購入してとりあえず、 2万3千円稼ぎました。 来月も同じようにあるかと聞かれるとわかりませんが、 3万円あればいいかなと思ってます。 マニュアル購入費3,000円掛かりますけど、次のようなメリットがありました。 (1)追加費用がいらない (2)在宅ワークについて詳しくなれる (3)困ったときにサイト管理者に質問できる (4)違法ではないし、仮に大金が儲からなくても損しないので恨まれない (5)自分にあった方法(稼ぎ方)を見つけることが出来る 以上です。 http://www.soholink.biz/control/main03010.php?UID=07028418&MLCUID=koshi

goo-303
質問者

補足

回答ありがとうございます。 自分も2~3万くらいで、いいと思っています。 この内職について、聞きたいのですが、 一日にどのくらいやって、2万3千円稼いだので しょうか? 後、このマニュアル代を振り込んで、 どのくらいの期間で、仕事ができるように、 なりますか?

• k-josui
回答No.5

> パソコンを使った内職をしたいのですが あなたはパソコンで仕事をしてお金をもらえるほどの技術がありますか? (十分なスキルがある人なら、こんな質問はしないですよ) 仕事をして報酬を得ると言うことは簡単なことではありません。 Webからの簡単な教育程度でお金をもらえるようになるほど世の中甘くはないです。 そんな簡単なことで覚えられるのならパソコン教室など、とうに倒産しています。

回答No.4

日本では、個人情報保護の必要性が言われている時代に、企業が外部に個人情報を出すわけないと思います。 いくら守秘義務契約を交わしていても、コンピュータウィルスに感染し、インターネットに個人情報が流失する事件が続発しているにも関わらずに、ビジネスとして成り立つわけはありません。 個人情報を取り扱うには、それなりの施設内(監視カメラ、暗証番号式の鍵つきの部屋、その部屋に入室するには荷物検査など)で監視下の元で作業をさせるのが普通です。 よって、他の回答者の回答通りに教材を買わせるのが目的だと思われます。

回答No.3

質問者様の提示してあるサイトを拝見しました。 Step2【システムのご案内】の【詳細はコチラ】から入って、【業務開始までの流れ】の【詳細確認はこちら】には『スタートアップキット』なるものの価格表示がありますね。 この金額取り戻すつもりでしょうか?? >このサイトは安全なんでしょうか?  この会社は・・・と理解するなら安全ではないようですね。

• xxi-chanxx
回答No.2

研修期間のトレーニングやスキルチェックはきっと有料でしょう。 それも仕事が始まれば返せる金額です。と先方は言ってくるでしょう。 業務開始となっても、スキル別に業務が振り分けられるので、あなたのスキルでは仕事はこれだけしか回せませんと言われても仕方ありません。 仕事をするのにあたり、特別なソフトを入れないと出来ないと言われるかも知れません。 ソフトは有料です。でも仕事が始まれば返せます。と言われるでしょう。 パソコン在宅ワークで一番多いトラブルはこういったことです。 嘘はないので、詐欺にはなりません。 さて、この会社の契約先はいったいどこなのでしょうか? 具体的に仕事を任されている契約会社があれば、実績を公表できるはずですが。

• soan-do
回答No.1

この手の内職サイトは9割が悪徳企業でしょうね。 たぶん研修と称して、40~50万円の初期投資が必要と言ってくるでしょう。 「内職商法」=「無い職商法」です。 今時このような業務は、アウトソーシングするより社内でやるに決まっています。 わざわざ研修までして人材募集することはないでしょう。 かかわりにならないことです。