• 締切済み

仙台の牛タン利休って混みますか?

仙台牛タンの利休(駅うら?東口?)に行こうと思うのですけれども混むんでしょうか?どうやら人気のお店なようで、どれくらい並ぶものなのでしょうか? 平日のランチタイムの混雑度知りたいのですが? よろしくおねがいいたします

みんなの回答

• emoto
回答No.1

こんにちは。 私も今年の夏頃、行ったことあります。平日で1時過ぎ位だったと記憶しています。確かその時は・・、6~7人程並んでいたと思います。店の前にちょろっと列が出来る程度でした。メニューも決まっていますし、回転もそんなに遅くはなかったので並んだのは10分位でしょうか・・。 私の場合、この店に行こう!と思って行った訳ではなく、仙台へ行った際、地元の友人となんとなーく入ったので記憶も曖昧で・・。こんなに曖昧な回答で申し訳ないです。