• ベストアンサー

DELLマシンからCOMPAQのモニターが写らなくて困ってます

DELLのOPTIPLEX GX150を中古で購入してCOMPAQのV70のディスプレイを用いてWIN2000をインストールをしたのですが、画面色16色、画面の領域800×600までとサーフモード状態です。。。COMPAQのサイトからディスプレイのドライバを入手はしたのですが、それもうまくインストール出来ず八方塞がりです。。。よいご助言よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kid_3
回答No.1

モニターのドライバーではなく、PCのグラフィックドライバーを最新のものに。

umesyu08
質問者

お礼

助言ありがとうございます。早速試してみます。