• 締切済み

インラインスケート 札幌

札幌でインラインスケートを豊富に取り扱っている店を教えて下さい

みんなの回答

• expect25
回答No.2

アイスではなく、ホッケーです。 訂正します。

• expect25
回答No.1

アイスでしたら、大通東9丁目(12号線沿い)shoot http://www.shoot-sports.com/         美園三条8丁目(36号線沿い)スケートハウス http://www.skate-house.com/ ストリートの方は分かりませんが、ムラサキスポーツあたりかと思います。