• ベストアンサー

スーパーニュースについて・・・

フジテレビで5時くらいからやっている スーパーニュースの最初に流れる曲って なんていう曲なんですか? 知っている方 教えてください!!

• keeer
  • お礼率2% (1/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「FNNスーパーニューステーマ」が正式な題名です。 「テーマ/FNNスーパーニュース(CX系)」と「スーパーニューステーマ」という副題があります。 作曲は塩崎 容正。フジパシフィック音楽出版とリブロコーポレーション が出版者です。