• 締切済み

健康的に肉を付けたい

僕は現在中2の男子です 僕はものすごい上半身だけが痩せてるんです!下半身は普通(むしろ太いほうかもしれない)なのに上半身は肋骨は肩の横の骨などが浮いているぐらいです。 もちろん筋肉をつけたいと言うことじゃなくて、上半身に肉を付けて健康的な体になりたいのですがどうすればいいのでしょう・・・・ 食生活は食べる量はかなり多くて、クラスで一位二位を争うほどなので少ないと言うことはないと思いますし、欠かさず3食食べています。ただ野菜不足になりがちです ちなみに僕は文化部なので一日30分前後は時間をとれます

• xsai1
  • お礼率8% (6/72)

みんなの回答

noname#62785
noname#62785
回答No.1

体全体の肉のつき方のバランスがとれていないんですね? 家でできることは、腕立て伏せ、背筋運動、腹筋運動、スクワット、いろいろやれます。毎日30分2カ月やってみれば変わってくるよ、きっと。肉も大事だけど、野菜は肉の三倍食べよう。牛乳も飲もう。食べ物のバランス=体のバランスだと思います。がんばって男の肉体美作って下さい。