• 締切済み

ムッシュ・バラバラをもう一度

子供の頃テレビでやっていたムッシュ・バラバラをもう一度見たいネットの動画でもDVDでも何か知っている人教えてください。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

「チンパン探偵ムッシュバラバラ」はビデオ化されていないようです。オープニングだけ収録したブートレグのCDが数年前にヤフオクに出ていたのを見かけましたが、今は厳しくなっているので無理でしょう。 主題歌は収録されたCDが4月に発売されました。数年前に出た「ハンナ・バーベラ・日本語主題歌コレクション」と並ぶ快作です http://www.clinck.co.jp/merurido/dtl.php?ky=CDSOL1225

8ma4ta8131
質問者

お礼

ご連絡ありがとう御座いました。CDも買ってみたいと思いますが、厳しいといわれると益々見たくなりました。