Outlook Expressを開くとエラーが出る

このQ&Aのポイント
  • Outlook Expressを開くとエラーが発生し、困っています。エラーメッセージには不正な処理を行ったためにプログラムが強制終了されると書かれています。
  • エラーが発生しても何度かOutlook Expressを開くと、最終的には使えるようになりますが、毎回エラーが発生するため、解決策を探しています。
  • MSIMNのページ違反という具体的なエラーメッセージが表示されています。パソコンの製造元に連絡するべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Outlook Expressを開くとエラーが出る。

正確に言うとOutlookを開こうとするとエラーが出るのです。 ウチのパソコンは家族共用で、Outlookをクリックすると、 まず家族の名前が並ぶ画面になるのですが、 その画面になった時にエラーがでます。 エラーにはこうあります。  このプログラムは、不正な処理を行ったので強制終了されます。  終了しない場合は、プログラムの製造元に連絡してください。 詳細  MSIMNのページ違反です。  モジュール:KERNEL32.DLL、アドレス:016f:bff9de3d (あとは英語がいっぱい) 何回かoutlookを開く、エラーが出る、また開く、と繰り返しているうちに、 使えるようにはなるのですが、毎回なので困ってます、 やはりパソコンの言うとおり製造元に連絡した方がいいのでしょうか? それにMSIMNのページ違反、、、僕が何か悪い事をしたんでしょうか? 何か良い解決法があれば教えて下さい、 またできればなぜこうなったのかも教えてほしいです、 よろしくおねがいします。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  ひょっとしたら以下のページがご参考になるかも知れません。 [IE55] Internet Explorer 5.5 と ReGet 1.6 の問題 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J055/2/07.htm

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J055/2/07.htm
kazu100
質問者

補足

ダメでした、、、泣 再インストールしてみようかなと思ってます、 でも解決策などあればまた教えて下さい、 今回は本当にありがとうございまいした。