• ベストアンサー

産後のガードル

今日、昼間に「子供の育児相談」との事で家に訪問してきたらしいです。 私は仕事で不在なので、妻が対応したらしいのですが、何と産後のガードルのセールス。 しかも一着18万、セットで買うといいとすすめられたらしい。 確かに産後はどうしても体形が気になってしましますが。。。 これはやっぱり詐欺ですよね?

• oop
  • お礼率38% (33/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200609
noname#200609
回答No.1

こんにちは。 ガードルに18万ですか^_^; もっとお手軽なお値段で、品質もいいものがあると思います。 普通にお店で探したらどうでしょう。 訪問で、金額が高いって怪しいですよね、 布団とか、教材とか、ミシンとか。 訪問の目的が、実はセールスだったって 家庭教師どうですか~?って言いながら、 実は教材売るのが目的だった。って言うのに、似ているような。