• 締切済み

有線で聴いて・・・

今お昼に有線で聴いた曲なんですけど。 少し前の曲だと思います。 男性ボーカルです(グループ?)。 歌詞のサビの部分が 「めぐ~りくる、ときの・・・」 「この~りょうて、だきしめ・・・」 こんな感じでした。 もしおわかりになる方がいらっしゃれば、 是非お願いします。

noname#5002
noname#5002

みんなの回答

  • kahatu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

L'Arc~en~CielのBlurry Eyesでしょうか。 (めぐりくるときに…、 この両手さしのべても…) '94.10.21に発売された曲です♪ シングルコレクションでは確か1曲目に収録されているはず…。 めっちゃ良い曲ですよねv

回答No.1

それは多分、L’Arc~en~Cielのメジャー1stシングルの「Blurry Eyes」ですね。 たしか、3月14日に発売されるシングルコレクションの中にも収録されるはずです。 でも違ったらごめんなさい!

関連するQ&A

  • 最近有線で聞いた曲

    最近有線で聞いた曲なのですが、歌詞がサビの部分しか解らない上聞き間違いがあるかもしれません。 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「あなたとならもう一度 光を待ちつづけよう」 といった感じの曲です。 確かリクエストチャンネルで流れていたと思います。 どなたか解る方、是非教えて下さい。

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 曲名が知りたい(今有線でよくかかる)

    有線のリクエストチャンネル(A1) で今よくかかっている曲名と歌手名が知りたいです。 ☆1曲目 さび部分 「さーよなら、さーよならー、~」 男性ボーカルのバラード調です。 ☆2曲目 さび部分 「グッバイ、グッボーイ、グッバーイ バイバイ~」 男性(バンドっぽい)ボーカルで、バラード調です。 有線やオリコンランキングで検索しましたが わかりませんでした。 リクエストチャンネルで頻繁にかかるので 有名な曲なんだと思います。ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 有線でかかっていた曲名をおしえてください

    以前有線でかかっていた曲名をしりたいのですが、どなたか教えていただけませんか? 男性ボーカルでサビ部分でtommorowという歌詞が何度もありました。 曲の雰囲気的には彼女のことをすごく愛しく歌っている感じです。 有線でかかっていた時期はBoaのメリクリ、ゴスペラーズのミモザ、ハタヨウクのギター侍の歌と共によく耳にしました。 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 有線で聴いた曲の曲名教えてください。

    2月頃、有線でよく流れていた曲で ・男性ボーカル、ふにゃっとした声だが、時々叫ぶ。 ・ロック調 ・歌詞は  『さくら咲く花道に涙を拭いて、ありがとうかさよならかわからないままー。真っ直ぐに真っ直ぐに愛すべき人よー』(サビです)  って感じの、詩はごちゃごちゃかもしれませんが。  ご存知の方、よろしくお願いします!

  • 有線で聴いた『一人じゃ渡れぬ冬の川~』

    ここ数週間でたまに有線で流れている曲なのですが、分かる方、お願いします! 男性ボーカル。ゆっくりな曲です。 ↓聞き取れる歌詞、漢字は定かでないです。 ・そろそろ田舎に帰ろうか ・一人じゃ渡れぬ冬の川(サビの最後です) よろしくお願いします。

  • 有線で流れる曲、タイトル教えてください

    先日も質問したのですが、答えにたどり着きませんでしたので 再度質問させていただきます。 ここ1ヶ月ほど?有線のリクエストチャンネルで頻繁にかかっています。 女性ボーカルで(若い感じの声)サビの部分の歌詞が、 本気で君の夢が 叶いますように 忘れない 涙のかけらも・・・ というものでした。 仕事中にしか聞けないので、有線にも問い合わせることが出来ませんし、 最近のヒットチャートなどを見ていてもこの曲が出てきたことはありません。(アルバム曲とか?) 分かる方、宜しくお願いいたします。

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • 有線で流れてる曲

    男性のバンドグループの曲だと思うんですが、サビの語尾で 『~~~~~イェイェイェイェイェッ』 と早口で言ってて、声がBUMP OF CHICKENみたいに個性的な声(ちょっと脱力系?)な感じでした。 メジャーなグループではないと思います。 歌詞は聞き取れなくて、この部分しか覚えてません(>_<) 『マンマンマンマン』 と繰り返す部分もあった気がします。

  • 有線でしか聞いたことありません。

    男性のバラードの曲で有線でしか聞いたことがない曲がどうしても気になります。しかしアーティスト名も曲名もわかりません。ただ歌詞のサビの部分が【これから先何十年~~♪】という部分は覚えております。 雰囲気的にコブクロとかブルームオブユースかと思いましたが、違うかもしれません。だれか教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう