• 締切済み

有線で聴いて・・・

今お昼に有線で聴いた曲なんですけど。 少し前の曲だと思います。 男性ボーカルです(グループ?)。 歌詞のサビの部分が 「めぐ~りくる、ときの・・・」 「この~りょうて、だきしめ・・・」 こんな感じでした。 もしおわかりになる方がいらっしゃれば、 是非お願いします。

noname#5002
noname#5002

みんなの回答

• kahatu
回答No.2

L'Arc~en~CielのBlurry Eyesでしょうか。 (めぐりくるときに…、 この両手さしのべても…) '94.10.21に発売された曲です♪ シングルコレクションでは確か1曲目に収録されているはず…。 めっちゃ良い曲ですよねv

回答No.1

それは多分、L’Arc~en~Cielのメジャー1stシングルの「Blurry Eyes」ですね。 たしか、3月14日に発売されるシングルコレクションの中にも収録されるはずです。 でも違ったらごめんなさい!