• ベストアンサー

エクセルのリンクが上書き保存をしないと反映されない。

エクセルで同ブックの別シートにリンクを貼っているのですが、以前はリンク元の値を入力し直したら、リンク先にもすぐに反映されていたのですが、 一度上書き保存をしないと反映されなくなってしまいました。 以前のようにすぐに反映するようにするにはどのように設定したら良いのでしょうか? よろしくお願い致します。 office2007を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ganko3
回答No.1

Officeボタン>Excelのオプション>数式>計算方法の設定>ブックの計算 で「自働」に設定してください。 現在は多分「手動」になっているので、再計算させないと反映されないのだと思います。

momotan_go
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 早速やってみたところ、自動で反映されました。 仕事で使っていたので、とってもはかどり、ミスもなくすむので 非常に助かりました!!! ありがとうございました。