• 締切済み

IEのアドレスバーが使用不可

Win98でIE5を使っています。 アドレスバーに直接URLを入力→移動とすると <リソース:www....のアクセスは禁止されています> というエラー表示が出てしまいます。 ブックマークしてあるところや、 サーチエンジンからは移動することができるのですが? 何か設定の仕方があるのでしょうか?

みんなの回答

• kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? [IE51] リソース"http://<Location>"へのアクセスは禁止されています http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J053/5/26.htm

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J053/5/26.htm
marinerider
質問者

お礼

ありがとうございました。 お蔭様で問題はクリアいたしました。 教えて頂いたURL、今後も参考にしたいと思います!