• ベストアンサー

エクセルでセルの罫線を半分にすることは?

エクセル2002です。セルのひとつに罫線(セルの下側だけ)を半分だけ引くことはできますか?

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

シェイプの線で代用するか、二つのセルを使うしかないと思います。

runa
質問者

お礼

ありがとうございました。シェイプでやりましたがセル線に延長すると微妙にずれるものですから。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

一辺の半分という設定は出来ません。 オートシェイプの直線を使うのはダメですか?

runa
質問者

お礼

ありがとうございました。シェイプでやりましたがセル線に延長すると微妙にずれるものですから。すべてシェイプでやってみます。