• ベストアンサー

エクセル 大文字

エクセルで 特定したセルに行くと CAPS LOCK を使用しなくても 常に 大文字 或いは小文字にする方法や 日本語を使用していても特定したセルに行くと 常に 英文字 或いは その逆に設定しておく方法はございますか?

noname#175027

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103206
noname#103206
回答No.1

データの入力規制 で設定できます。

質問者

お礼

連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。 ありがとうございました。