• 締切済み

東海のキッチン付きホテルについて

知立・岡崎の辺りでキッチン付きのホテルを探しています。なるべく値段は安いホテルがいいのですが、どなたか知っている方がいましたら、ぜひ教えてください!!

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.4

ラブホなら・・・

noname#96559
noname#96559
回答No.3

キッチンがあるのはコテージや貸し別荘の類でしょう。 キャンプ場にキャビンやコテージが併設されているところもありますよ。 ここは何種類かあります。 http://www.d9.dion.ne.jp/~le-sure/home.html

• she-fo
回答No.2

ホテルではないですがウィークリーマンションならありますよ。 http://www.at-inn.com/asp/list-area.asp?CD=AR1305&gclid=COnQ3pPq2pMCFQ_DbwodvwPRZg 意向に沿っていなければごめんなさい。

• Cupper
回答No.1

キッチン付きの宿ですか・・・ 基本的にホテルにはキッチンは付きませんので ウィークリーマンションくらいではないでしょうか ウィークリーマンションで、キッチン以外のその他の条件に合う物件を探してみてはいかがでしょう