• 締切済み

ランキングなどの効果音について

ラジオとかでよく『オリコンランキング』などがあると思うのですが、 そこで、1位を発表するときとかって、「ナンバーワン」とかって声が入ったりすると思うんです。 そういった声をどうしてもほしいのですが、配布されているサイトなどがあればお願いします。 一応、何に使うのかを言っときますが、現在、ランキング形式の動画を作成中で、そこで音声がほしいからです。 多分、無いとは思いますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

お探しの音ネタがあるかちょっと自信が無いのですが、 (どこへしまったか行方不明になってしまって、未確認で回答します…) 「盛り上げCD」にあったかもしれません。(無かったかもしれません…) http://www.traumer.konami.jp/party/goods_detail/dw0021.html ちがってたらごめんなさい。。 CDショップの他に、東急ハンズ、トイザラス等でも販売しています。 ご参考まで。