• ベストアンサー

tyのビーニーの誕生日について

Tyのビーニーについて詳しい方、教えて下さい。 自分と同じ誕生日のビーニーちゃんを探しているのですが なかなか見つかりません。自分と同じ誕生日の ビーニーちゃんを見つけるいい方法があったら 教えてください。 ちなみに私の誕生日は7月27日です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zinedine
回答No.1

http://www.toysfantasia.com/beanie/ http://www2p.biglobe.ne.jp/~tama/sfetc/sfetc_ty.html こんな感じでいかがでしょう。 ファンが多いので、HPも他にたくさんありますよ。

sakurana
質問者

お礼

誕生日調べられました~!多謝!私の誕生日のビーニーはまだ存在しないようで。グッスン。