-PR-
解決
済み

問題を解いてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40726
  • 閲覧数27
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (48/56)

友達に出されたのですが、さっぱりわかりません。どなたか頭の軟らかい方、答えを教えてください! よろしくお願いします。

2+5+1+6=1
7+3+6+9=2
8+5+7+6=3
8+0+9+6=?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

5じゃないですか?○の数を数えただけなんですけど・・・。
間違ってたら、ごめんなさい。
お礼コメント
mayu777

お礼率 85% (48/56)

早速の回答ありがとうござます!納得できる答えなのでこれで友達に答えてみます
投稿日時 - 2001-02-15 11:02:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/299)

五捨六入して10で割って、2   かもしれませんね。 因みに、五捨六入は、マージャンで一般的です。
五捨六入して10で割って、2   かもしれませんね。

因みに、五捨六入は、マージャンで一般的です。