• ベストアンサー

Ctrl+Zで戻りすぎた場合、逆に進めるためのショートカットキーはあるのでしょうか?

Ctrl+Zで戻りすぎた場合、逆に進めるためのショートカットキーはあるのでしょうか?タイトルどおりの質問になってしまいましたがよろしく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 333and333
回答No.2

1の方のとおり、Ctrl + Y です♪ 元に戻すだけではなく、同じ作業の繰り返し!というコマンドでも使えます。 Excelとかで同じ作業を繰り返すとき、いちいちコマンドをよびださなくても、簡単に同じ作業が♪ 一度ためしてみてくださいな。 ほかに、Ctrl+F で検索 Ctrl+A で全選択 なんかも便利ですよね♪

sugarbrown
質問者

お礼

ありがとうございました。 かんたんですね!! エクセルの方法にもつかえるんですね!!! これはスゴイ!

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

CTRL+Yでできますよ。 ちょっと Zからは 離れてますけどね(って 関係ないか(笑))

sugarbrown
質問者

お礼

ありがとうございます! うーん、簡単でした!どうもありがとうございました!