• ベストアンサー

Los AngelsのHotelを教えて

3月下旬にLAに行きます。観光ですが海とか山を見ながらゆっくりとした予定を考えています。LAのDowntownから車で1時間以内の範囲で静かないいHotelが有りましたら教えてください。予算は$50-$100の間です。条件は場所が安全で部屋が清潔な事が最大の条件です。海岸線沿いにあればなお良しです。車がありますので 不便な所でもかまいません。情報がありましたら教えてください。 なお旅行社の情報でLA DowntownですがFigueroa Hotelなら7,000円で 可能と聞きました。どなたかこのHotelに泊まられた方感想をおもちでしたら 教えてください。部屋が清潔だったかを教えてください。古いHotelだと聞いています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pirorpv
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

LAXの空港より海岸沿いのホテルをいくつかお知らせいたします。手前にあるHermosa Beach(ハモサビーチ)にあるSurf City Hostelここは海に近いです。Addressは26Pier Ave Hermosa Beach,CA90254 Tell(310)-798-2323その隣のビーチのRedondo BeachのHotels&Motels Best Western Inn(310)540-3700 Redondo Pier Lodge(310)318-1811です。金額は定かでありませんので、調べてみて下さい。私も3月の下旬に行きます。去年9月に行った時レドンドビーチでピザを食べました。霧がかかることがあるようですが良いところでした。ツアーで行くのでしょうか?

hyatt555
質問者

お礼

宿泊料調べてみます。ありがとうございました。ツアーではありません。

その他の回答 (4)

noname#211914
noname#211914
回答No.5

以下の参考URLサイトには「AA」のHPからMAPでホテルが検索できます。参考になりますでしょうか? 「Airport City」に「LAX」を選択して「CREATE MAP」クリック⇒「Find Hotels & B&B's」をクリック ⇒該当するホテルが表示(場所・料金等) ご参考まで。

参考URL:
http://www.mapblast.com/myblast/index.mb
  • pirorpv
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

お車の移動でしたら、Downtownに泊まらずLAXの空港よりフリーウエイで20-30分ぐらいの所にTorrance(トーランス)周辺がお勧めです。近くにはレドンドビーチがあります。日本人の方が多く住んでいます。以前トーランスにあるレジデンスインと言うコンドミニアムに3人で泊まりました。キッチン付で3人で200ドル位でした。他にも色々なタイプの部屋もあります。綺麗でした。簡単な朝食が付いています。その近くにもマリオットホテルがあります。マリオットからもコンドミニアムからもデルアモショッピングセンターが近いです。その周りにスーパーもあります。海岸沿いえのドライブコースはパロスバーデス半島巡りは最高です。 有名なガラスの教会があります。また夜景も素晴らしいです。晴れた日はDowntownも見えます。なかなかここは観光では、行けませんので、お勧めです。レドンドビーチ周辺にもホテルはあります。

hyatt555
質問者

お礼

なるほどいい事を聞きました。ありがとうございました。 もしもっと郊外の静かな海沿いのモーテルなどの情報が あれば知りたいのですが。部屋が清潔なところがいいです。

  • attractor
  • ベストアンサー率48% (82/169)
回答No.2

フィゲロアですか。HISの格安ツアーで利用しました。 部屋のグレードとかにもよると思うので一概に言う事は出来ませんが、 「外見からして作りはかなり古い。不潔ではないが、客室が殺伐」としてました。 1階はメキシコあたりの国をイメージしたような造りで悪くないんですけど、部屋 とかエレベーターとかちょっと不安になるかも。客室なんだから壁紙くらい貼れっ て感じです。ちょっと殺風景でしたね(備え付けのハンガーなんか、部屋から持ち 出せない様にガッチリ固定されてたし・・・)。 もっとも、自分たちが行ったときは大リーグ観戦とテーマパークめぐりが目的 だったので、部屋の造りとか全く気にしなかったですけどね(寝に帰るだけ)。 食事が安かった割にはそこそこ美味しかったのを憶えてます。 そういえばホテルフィゲロアの事、以前にも尋ねて来た方いらっしゃいました。 HISのツアープランなんかで「最も安いホテル」として設定してるのでしょうか、 日本人のほか、観光客も多かったです。そう考えると意外と無難かもしれませんね。 ただ、あの辺り治安は最悪ですから、ヘタにうろつかない方がいいらしいですよ。 「4番通り 4th St.から南側は特に治安がよくない」らしいです。

hyatt555
質問者

お礼

Hotelと部屋の雰囲気がよく分かりました。ありがとうございました。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、予約サイトに関しては、 1.http://www.castour.com/ (CAS Tour 格安航空券&ホテル) 2.http://www.isize.com/travel/ (ISIZE) ・http://www.isize.com/travel/ab.html 3.http://www.his-j.com/ (HIS) これらの中でご希望のホテルが探せなければ補足お願いします。

hyatt555
質問者

お礼

早速探してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Los Angelsのエンタテーメント情報を教えてください。

    下記のLos Angels情報を教えてください。 場所はLA Downtown, Santa Monica, Beach沿い、 Long Beachあたりでお願いします。 1.ライブMusic 静かな雰囲気で(大人の雰囲気)じっくりとクラシックジャズかブルース を聞かせてくれるライブMusicハウスを御存知でしたら教えてください。 カバーチャージを払って、あとドリンク代を払って、そしてMusicを 楽しむってタイプの所です。 2. レストラン 雰囲気がいいレストラン、景色が抜群のレストラン等のおすすめが 有りましたら教えてください。予算は超高級でなくリーゾナブルなところ でお願いします(笑)。食事のタイプはせっかくアメリカですから 日本食ではなく、フレンチ、イタリアン、California料理、アメリカン がいいです。 3. Hotelのラウンジ Hotelのラウンジや高層ビル最上階のラウンジで生音楽を聞きながら 静かにお酒が飲めるようなところ。 こんなおすすめの場所がありましたら教えてください。お願いします。

  • 24, los angels

    ドラマ24は、なぜ事件ほとんどがロサンゼルスで起きるんですか?

  • 九州・山口の、海が見える素敵なリゾートホテルを探しています。

    九州・山口の、海が見える素敵なリゾートホテルを探しています。 そろそろクリスマスの計画を立てたいと思っており、近場でカップルで泊まれる景色のきれいな場所を探しています。条件は以下のとおりです。なるべく理想に近いホテルがあると嬉しいです。 1、九州・山口にある。 2、ホテルの窓から海が見える。リゾート気分が満喫できる。 3、お手頃なプランがある。もしくは料金である。 4、ロマンチックな雰囲気になれる。 5、なるべくきれいで清潔感のあるホテルで、ツイン・ダブルの部屋がある。 4番に関しては人それぞれの判断があるかとは思いますが、皆さんの個人的な感想で結構ですので、あわせて書き込んでいただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • イスタンブールのホテルについて

     11月中旬にイスタンブールに旅行に行こうと思っているトルコ旅行初心者です。  今からホテルの予約をする予定なのですが、ヨーロッパ側の海岸付近(スルタンアフメット周辺?)には部屋から海が展望できてリーズナブルなホテルが多数あると聞いたことがあります。  イスタンブールに詳しい方でどなたかオススメのホテルがあればご紹介いただけないでしょうか?  よろしくお願いします。

  • おすすめのビジネスホテル(福岡)

    8月下旬に福岡に出張があり、博多駅前のホテルサンルート博多のシングルを予約済なのですが、他にもっとおすすめのビジネスホテルがあれば、教えていただきたいと思い質問いたしました。特に部屋の居心地や設備面、清潔さを重視しています。場所は博多駅から近いところ(暑い中、外をあまり歩きたくないので)、1泊7000円以内でお願いします。計3泊します。サンルート以上に好条件のホテルがあれば早急に考え直したいと思いますので、よろしくお願いします。

  • プーケットのホテル選びについて教えてください。

    プーケットのホテル選びについて教えてください。 11月中旬に20代前半女3人でプーケットの予定です。 買いもの&スパ、少し夜遊び、海メインに考えていますが やはりパドン地区に泊まるべきでしょうか? 海はパドンビーチやカタビーチではなく離島ツアーの オプションをくむ予定です。 条件的にはなるべく 3人一部屋 パドンの繁華街まで遠すぎない アジア、エキゾチックなムード溢れるホテル 自由に動ける中日は午前から離島ツアーなどを予定していて 買い物などは夕方からの予定です。 最終日はゆっくりホテルのプールなどで過ごしたいと思っています。 ですがせっかくプーケットまでいくなら アジア!ってゆう感じのエキゾチック?なホテルに泊まりたいよね ってなってカタ地区のサワディヴィレッジに一目惚れしたんですが やはり不便でしょうか?個人的には雰囲気がとても好きなんですが あまりサワディヴィレッジの情報がなくて困っています。 三人一部屋のホテルじゃないと困るんですが サワディヴィレッジに泊まったことのある方 もしくはパドンでアジアの雰囲気が出ててアクセスにも便利なオススメホテル そのたオススメの場所などありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • サムイ島のホテル、迷ってます

    2月にサムイ島にいこうと思ってます。 ベストシーズンのちょっと手前ですが、天候は運だろう。と思ってるのであまり気にしてません。 さて、そんな中、ホテルをすごーーーく迷ってます。 譲れない条件として ・空港から近い ・部屋から海が見える があります。 調べたところ、トンサイベイ(トンサイ・グランド・ヴィラ)かシックスセンシズ・ハイダウェイ・サムイ(プールヴィラかプールヴィラスイート)のどちらかがいいように思うのですが 1.部屋から海は見えますか? 2.どちらがオススメですか? 3.条件を満たすホテルで他にご存知のところ、ありませんか? どれか一つでもよいので、お答えいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 白浜(和歌山)のホテルについてお教えください。

    前回、国内旅行全般で質問をし、たくさんの情報をいただいた結果、和歌山の白浜に行きたいと考えております。 そこで、改めてお聞きしたのですが、白浜でのホテルについてお聞きします。 (1)白良荘グランドホテル (2)むさし (3)三楽荘 (4)ホテルシーモア ガイドブックや、ネットで調べて、自分なりにこの4つに絞り込んでみました。最優先ポイントは、部屋からの眺望(海)です。目の前が海で、波の音が聞こえるようなロケーションを希望します。その他、お風呂(露天風呂)、食事、サービス、清潔感等、宿泊された方のご感想をお聞きしたいと思っております。エステ施設の情報もいただきたいと考えています。 また、この4つ以外にお薦めのホテルがあれば、そのお薦めのポイントを含めてお教えいただければ幸いです。 3世代6名での旅行です。よろしくお願いいたします。

  • プーケットのホテルについて

    プーケットに1月にいこうとおもっています。なるべく下記条件を満足できるお勧めホテルはありませんか? (1)、部屋にテラスがあり海が見える。 (2)、海をみながら食事ができるオープンテラスのレストランがある。 (3)、そこそこ観光にもでかけやすい (4)、落ち着いている。 (5)、サンセットがみられる 部屋のグレード等によるとは思いますが、これらの条件にできるだけ合致すればいいなとおもっています。予算は5日ぐらいで12万ぐらいを考えています。よろしくお願いします。

  • 海から昇る朝日の見えるホテルは?

    海から昇る朝日が、部屋から見えるホテルを探しています。 その他の条件は、宿泊料金が安く、横浜から近い所です。 よろしくお願いします。