• ベストアンサー

Los AngelsのHotelを教えて

3月下旬にLAに行きます。観光ですが海とか山を見ながらゆっくりとした予定を考えています。LAのDowntownから車で1時間以内の範囲で静かないいHotelが有りましたら教えてください。予算は$50-$100の間です。条件は場所が安全で部屋が清潔な事が最大の条件です。海岸線沿いにあればなお良しです。車がありますので 不便な所でもかまいません。情報がありましたら教えてください。 なお旅行社の情報でLA DowntownですがFigueroa Hotelなら7,000円で 可能と聞きました。どなたかこのHotelに泊まられた方感想をおもちでしたら 教えてください。部屋が清潔だったかを教えてください。古いHotelだと聞いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pirorpv
回答No.4

LAXの空港より海岸沿いのホテルをいくつかお知らせいたします。手前にあるHermosa Beach(ハモサビーチ)にあるSurf City Hostelここは海に近いです。Addressは26Pier Ave Hermosa Beach,CA90254 Tell(310)-798-2323その隣のビーチのRedondo BeachのHotels&Motels Best Western Inn(310)540-3700 Redondo Pier Lodge(310)318-1811です。金額は定かでありませんので、調べてみて下さい。私も3月の下旬に行きます。去年9月に行った時レドンドビーチでピザを食べました。霧がかかることがあるようですが良いところでした。ツアーで行くのでしょうか?

hyatt555
質問者

お礼

宿泊料調べてみます。ありがとうございました。ツアーではありません。

その他の回答 (4)

noname#211914
回答No.5

以下の参考URLサイトには「AA」のHPからMAPでホテルが検索できます。参考になりますでしょうか? 「Airport City」に「LAX」を選択して「CREATE MAP」クリック⇒「Find Hotels & B&B's」をクリック ⇒該当するホテルが表示(場所・料金等) ご参考まで。

参考URL:
http://www.mapblast.com/myblast/index.mb
  • pirorpv
回答No.3

お車の移動でしたら、Downtownに泊まらずLAXの空港よりフリーウエイで20-30分ぐらいの所にTorrance(トーランス)周辺がお勧めです。近くにはレドンドビーチがあります。日本人の方が多く住んでいます。以前トーランスにあるレジデンスインと言うコンドミニアムに3人で泊まりました。キッチン付で3人で200ドル位でした。他にも色々なタイプの部屋もあります。綺麗でした。簡単な朝食が付いています。その近くにもマリオットホテルがあります。マリオットからもコンドミニアムからもデルアモショッピングセンターが近いです。その周りにスーパーもあります。海岸沿いえのドライブコースはパロスバーデス半島巡りは最高です。 有名なガラスの教会があります。また夜景も素晴らしいです。晴れた日はDowntownも見えます。なかなかここは観光では、行けませんので、お勧めです。レドンドビーチ周辺にもホテルはあります。

hyatt555
質問者

お礼

なるほどいい事を聞きました。ありがとうございました。 もしもっと郊外の静かな海沿いのモーテルなどの情報が あれば知りたいのですが。部屋が清潔なところがいいです。

• attractor
回答No.2

フィゲロアですか。HISの格安ツアーで利用しました。 部屋のグレードとかにもよると思うので一概に言う事は出来ませんが、 「外見からして作りはかなり古い。不潔ではないが、客室が殺伐」としてました。 1階はメキシコあたりの国をイメージしたような造りで悪くないんですけど、部屋 とかエレベーターとかちょっと不安になるかも。客室なんだから壁紙くらい貼れっ て感じです。ちょっと殺風景でしたね(備え付けのハンガーなんか、部屋から持ち 出せない様にガッチリ固定されてたし・・・)。 もっとも、自分たちが行ったときは大リーグ観戦とテーマパークめぐりが目的 だったので、部屋の造りとか全く気にしなかったですけどね(寝に帰るだけ)。 食事が安かった割にはそこそこ美味しかったのを憶えてます。 そういえばホテルフィゲロアの事、以前にも尋ねて来た方いらっしゃいました。 HISのツアープランなんかで「最も安いホテル」として設定してるのでしょうか、 日本人のほか、観光客も多かったです。そう考えると意外と無難かもしれませんね。 ただ、あの辺り治安は最悪ですから、ヘタにうろつかない方がいいらしいですよ。 「4番通り 4th St.から南側は特に治安がよくない」らしいです。

hyatt555
質問者

お礼

Hotelと部屋の雰囲気がよく分かりました。ありがとうございました。

回答No.1

直接的な回答ではありませんが、予約サイトに関しては、 1.http://www.castour.com/ (CAS Tour 格安航空券&ホテル) 2.http://www.isize.com/travel/ (ISIZE) ・http://www.isize.com/travel/ab.html 3.http://www.his-j.com/ (HIS) これらの中でご希望のホテルが探せなければ補足お願いします。

hyatt555
質問者

お礼

早速探してみます。ありがとうございました。