• ベストアンサー

DVDの焼き方

ニコニコ動画の動画をcraving explorerを使って保存しました。 AVIで保存しています。 DVDプレイヤーを使ってテレビで動画を見たいのでDVD-Rに焼きたいのですが、どのソフトを使って焼けばDVDプレイヤーで見れますか? ソフトはフリーソフトのみでお願いします。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68933
noname#68933
回答No.1

フリーの物は聞いた事が無いのでヤフオクで100円ぐらいで出てるNeroとかをおすすめします。 http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=Nero&auccat=2084049589&f=0x2&alocale=0jp&apg=1&s1=cbids&o1=a&mode=2