• ベストアンサー

.jpegなどの書類ファイルのアイコンを...

telette18の回答

• telette18
回答No.1

例えばフォトショップでは、設定でアイコンやサムネールなどを作ったり作らなかったりできます。 ソフトにも依りますが画像表示用のソフトウェアにそのような機能が付いていると思いますので、調べてみてください。 なお、アイコンやサムネールなどを作成すると画像のデータ量が多少増えますのでお気をつけください。

aiko_2001
質問者

お礼

ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。 初心者なので分からないことだらけなんです。。。