• ベストアンサー

paris match、MONDO GROSSO、オレンジペコー

私はparis match、MONDO GROSSO、オレンジペコーが好きなのですがこの3つに似た感じのアーティストを他にも知りたいです。お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 95bandits
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

MONDO GROSSOはほとんど聴いていないんですが、paris match、Orange Pekoeは大好きです。 その方面の雰囲気だとここらあたりいかがでしょう? bird JiLL-Decoy Association ナチュラル ハイ 土岐麻子 BONNIE PINKさんだとちょっと違うでしょうか? あるいは、オレペコよりももっとジャズっぽい EGO-WRAPPIN’ 小島麻由美 Fried Pride Jazztronik あるいは、R&B、SOUL寄り JUJU JAMOSA RAMJA