• ベストアンサー

光GENJIのある曲が入ってるシングル・アルバムのタイトルを教えて下さい。

光GENJIが出していた、「RAINY GARL」「いつか きっと・・・」 「Litlte Birthday」が入っているCDの名前を教えて下さい。 アルバムだったか、シングルだったのか忘れてしまい、 お店に問い合わせをする事も出来ず困ってます(。-´I`-)グスン もし、こちらもご存知でしたら教えて下さい^^; 横山知枝「Happy Birthday」 …宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1
milkmoons
質問者

お礼

丁寧なご回答を有難うございました。 参考にさせていただきます。