• ベストアンサー

車関係のHP素材

ここ数日、ずっと車関係のHP素材を探しているのですが、 なかなかいい物に出会えません。 素材のリンク集などからの検索。 検索エンジンでの検索。 いろいろとやっていたのですが、 見つかりません。 探している素材は、 ・ピットのイラスト(写真含) ・車を斜め前からみた写真 ・自動車屋さんぽいイラスト です。 何か思い当たる素材は、ありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aosilvia
回答No.1

クルマアイコンだけの素材ならこちらのフリー素材はいかがでしょうか? 出来がいいので気に入ってます。

参考URL:
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/k-kazuya/