-PR-
締切り
済み

H”のPRIN

• 暇なときにでも
  • 質問No.40675
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 5% (5/86)

H”のPRINでインターネットをしている人、毎月どのくらい料金がかかっていますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

回答としては凄く遅いんですけど、お答えしたいと思います。 もう解決されているでしょうか? 私も色々と検討した挙句、Prinに契約して、AirH"の使いたい放題にしました。年間契約で4930円です。 最初はOCNなどには対応していない、ということでメールの送受信の際だけ基本料金になってしまうのかなあ、と不安でしたが、 問題はないようです。(私が質問したものに回答した方へのお礼欄を参 ...続きを読む
回答としては凄く遅いんですけど、お答えしたいと思います。
もう解決されているでしょうか?

私も色々と検討した挙句、Prinに契約して、AirH"の使いたい放題にしました。年間契約で4930円です。

最初はOCNなどには対応していない、ということでメールの送受信の際だけ基本料金になってしまうのかなあ、と不安でしたが、
問題はないようです。(私が質問したものに回答した方へのお礼欄を参考にしてください。)

契約日が、使いたい放題開始日の8月29日なので、まだきちんとした回答とは言えませんが、月4930円以上にはなりません=これが回答です。現プロバイダーOCNの料金は別として。