• ベストアンサー

彼女を信じられなくなりそう その3

kenpapaの回答

• kenpapa
回答No.3

そのような 意地を張った 突き放した 言葉を投げかけるあなた 結局 彼女に甘えているだけですよね 「ふざけんな 馬鹿 俺がいるのに 何でそんなこと考えてんだ なぜその男に 彼がいるから 答えられないって 言えないんだ?」  なぜ いえないんですか? 彼女に決定的なことを言われるのが怖いからじゃないですか? 自分で 決めることができないからでしょ? 普段も そういう煮え切らない態度じゃないですか?彼女に対して?  私の勝手な推測ですが、、、、 もしそうなら 無理ですね もし付き合っていても どこかで分かれますキット

barigen
質問者

お礼

全く痛いところを突かれました。 私は確かに彼女に甘えているだけのような気がします。 そして,決定的なことを言われるのがこわいのです。 つまり私は臆病だったのです。 彼女にほれられた男として 実におそまつな状態になりつつありました。 心を入れかえます! ありがとうございました。