• 締切済み

マイク&超録を使っての録音

violet430の回答

• violet430
回答No.1

本当に録音レベルを調整したのならマイクかサウンドデバイスの不具合です。 マイクは他の機器で使用できますか? マイクに問題がないならサウンドデバイスの問題ですね。 サウンドドライバを修復してみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539 それで駄目ならサウンドデバイスの増設を考えて下さい。 http://www.iodata.jp/prod/shouhin/creative/index_sound.htm