• ベストアンサー

伊豆の戸田村はどんなとこ?

noname#59167の回答

noname#59167
noname#59167
回答No.4

戸田村はいいところですよ~。私も幼い頃から何度か遊びにいったことがありますが、なんといっても食事がおいしいです。魚介類が最高です。民宿などに泊まると新鮮な魚がたくさん出てくるのではないでしょうか。しかし、遊ぶところはほとんどありません。夏は海水浴ができますが、冬は・・・。 また、最近雪が降ったりしているので、近辺の道路状況には注意した方がいいと思います。国道136号線(あれ、伊豆中央道だったかな、ちょっと定かじゃありません)より通じている亀石峠というところはすぐに通行止めになるので、要注意です。ちなみに今日も通行止めでした。 宿泊などに関しての詳しい情報は下記HPの「戸田村」のところから見ていただければいくつか出てくると思います。

参考URL:
http://www.izu-kankou.or.jp/
heda
質問者

お礼

大変、詳しい説明を頂き光栄です。交通情報まで教えて頂き感謝します。本当に有難うございました。