• 締切済み

このサイトの子とこのサイトの子は同一人物?

このサイトに載っているメガネの女の子と、 http://www.wisecart.ne.jp/candyfruit/7.1/0047/ 一之瀬まゆさんと同一人物でしょうか? http://www.lovemaid.tv/list.aspx?Chap_Id=9&Ps_Id=3 なんとなく顔は似ているような気がするんですが自信がいまいち ありません。

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

>このサイトの子とこのサイトの子は同一人物 はい、そうですね。 以上

mellow91
質問者

お礼

ご苦労

関連するQ&A

  • 他のIDと同一人物だと思い込まれて困っています。

    他の方のIDと同一人物だと思い込まれているらしく、このサイトで誹謗中傷を受けています。 自分の質問にも、そのIDと同一人物だろう、わかっているんだといった回答がつきました。 誰かの質問の回答の中に、間違われた人のIDと、自分のIDがあったので、同一人物だと思い込んでいるらしいのです。(?) 自分でも過去の回答をいくつか見てましたが、間違われた人の回答が見つからず、どの質問のことなのかもわかりませんでした。 特定の回答者をブロックする機能を使っていますが、ブロックしている事を知っているというのは、回答しようとしてブロックされているという事ですか? それが気に入らなかったのか、たまたま自分が回答した回答内容が気に入らないのと同時に、思い込まれているIDが同じ質問にあったから同一だと思い込まれたのかなとも思っています。 現在、自分のID中傷の質問までたてられています。 自分のIDは本当にひとつしか作っていないのですが、このような場合は見つけ次第ひとつひとつ通報するしかないのでしょうか。

  • AKB48、顔と名前が分かる人物は何人居ますか?

    AKB48、顔と名前が分かる人物は何人居ますか? 流行りのAKB48ですが、30代の私には4人(前田、大島、篠田、板野)しか区別がつかず、 それ以外の女の子は全員同じに見えてしまいます。 貴方は何人の顔と名前が分かりますか? 判別数が少ないのは歳の性なのか、それとも他の女の子が露出が少なく目にする機会が少ないからなのか気になって質問してみました。 なお、回答の際は、年代と、判別可能な人数を教えて下さい。

  • ドラゴンボールZの登場人物

    とてもくだらない質問なのですが、ドラゴンボールZ(TVアニメの方)の全登場人物の名前が載っていて、できれば顔(画像)までわかるサイトをご存じないでしょうか?? (1)上記のようなサイト (2)「マジュニア」って誰だっけ?ピッコロのコドモ?ピッコロ自身? (3)ウーロンの友達みたいな猫みたいな生き物の名前は? (4)海王神がゴツくなったのは、誰と合体したからだっけ?(亀仙人みたいなじいさんがいたような気がする) (5)フリーザのお父さんの名前 (6)「ザンギャ」って誰だっけ?(女の悪役だったと思う) どれか1つでもわかる方お願いします。

  • 視力の向上

    こんにちは。初めてこのサイトに来たものです。 実は私は小学校の頃からTVゲームに夢中になってしまい、 気がついたら歩いている人の顔を判別できなくなってしまうほどに、 視力が低下してしまいました。 今はメガネをかけていますが、なんとか向上する方法は ないでしょうか?

  • 会社のある人物で悩んでいます。

    会社のある人物で悩んでいます。 会社に私(男)と同じ主任という立場の既婚者Nという同僚がいまして、まあ、どういう人物かと言いますと、仕事はできるようなのですが(アピール上手で口がうまいのでその様に見えるだけかもしれない)、人の悪口ばかり言う奴で自分が中心でいないと気が済まない。自分の事を棚に上げといて平気で発言しまくり、人の意見に対して上から目線でかっぶてきます。しかも女好きで女が関係してくると人が変わる。私に対しては、仕事では同じ立場のため表面的には無いのですが、裏では自分の事をボロクソ言ってるみたいです。普通はこんな奴、ほっといて言わせておけば良いのですが、同じ立場の私が邪魔になっているのか、後輩たちも自分の派閥に入れ込む始末です。 おまけに女子にも人気があり(イケメン?で自分に自信があり頼りになると見えるんでしょうね)その中の一人の女の子kさんは、Nにメロメロで、彼氏と入籍間じかなのにイチャイチャしまくりです。Nと男女の仲になっていてもおかしくないくらい露骨です。 そこで悩みの本題なのですが、私もkさんの事が好きで結婚することを心から祝福していますが、彼女が心配です。Nが彼女にも私の悪口をいろいろ言っている(言ってるのは事実です)状況で、彼女にNのことを言ってもヒガミにしか聞こえないでしょう。 彼女に対しての私にできることと、Nに対しての対処の仕方があればお願いします。良きアドバイスお待ちしています。

  • この漫画のタイトルを教えてください

    どれくらいに前に発行されたのか分からないのですが読んだのは3~4年前です。 二人の人物がいて一人が眼帯かマスクか眼鏡かとにかく顔を半分くらい覆うものをつけていて、もう一人の人物にそれを取って顔をはっきり見せろといわれ取り、そして取れといった人物が照れたような感じでもういい というシーンがある作品です。商業誌なのか同人誌なのかもはっきりしません。 作風は少女マンガ系だったような気がします。心当たりのある方お願いします。

  • 男性はメガネっ子の好き嫌いがはっきり?

    最近、オシャレなメガネが増えてきましたよね? 私もコンタクトがドクターストップのため、 メガネを愛用していて、ファッションにあわせて めがねを変えられるよう、3本持っています。 最近のメガネはファッションの一貫として 社会に浸透してきているなと思っています。 ですが、どうやら男性の話を聞くと メガネっ子はイヤだっていう人が結構いるんです。 やっぱりメガネが好きって言うとメガネフェチ、 メガネマニアみたいにとられるのでしょうか? だから、メガネ好きはマニアみたいだからキライ!! って思うのでしょうか?? (TVゲームってオタクっぽいからTVゲームは嫌い って言う人がいるようなのと同じような感じで…) 確かにアニメに出てくるようなマジメでおとなしい メガネの女の子を想像すればマニアっぽいですが ファッション性の高いメガネでも、やっぱり メガネっ子はイヤって思うのでしょうか…?? 女性の間ではそんなこともないような気もするのですが (むしろ最近はメガネをかけている男性の方が ポイントが高いような気が…あ、でも、これは 私の独断なんで気にしないで下さい!!) フト、みなさんの意見を聞きたいと思いました。 暇な時で良いので、お願いします!!

  • 大人数の構図が分かりません

    今回私はイラストを描こうと思っているのですが。 その内容が7人人物を描くことです。 ですが一つのキャンバスに7人も人物を描くのははじめてで構図がまったくと言っていいほど分かりません。 一応イラストサイト巡り、イラスト参考書、漫画漁りなどして考えてみたのですがやはり思いつきません。 どなたかいい構図などありませんでしょうか…? PS.ちなみに人物は全員悪魔なので禍々しい雰囲気のを。 あと顔だけ、と言うのはちょっと…^^; 条件が煩くて申し訳ありません。

  • 他人のID一々気にしますか?

    誰と誰が同一人物だとか? 誰は昔の誰だとか? このIDはなり済ましだとか? あるいは、このIDだから回答しよう(やめよう)とか? このIDにはお礼をしないとか? このサイトを利用する際に、そういう事を気にしてますか?

  • なぜこの子がモテるのか?

    なぜこの子がモテるのか? 高2なのですが、私のクラスにすごくモテる女の子がいます。たまに違うクラスの廊下を歩けば男子がチラ見してるし、クラスの男子も「○○さん、まじで可愛い」と影でよく話してるそうです。ファン多数。違うクラスの女子からも「あの子可愛い、誰?」とよく聞かれます。 顔はAKBにいそう!と評されているので、アイドル顔だと思います。でも正直、可愛いけど美人ではない気がします。身長は160cmくらい、髪はセミロングのストレートです。。 まあ容姿が良いことは周りからの評価で認めますが、性格がモテる性格じゃないと思うんです。全然社交的じゃないんです。 おとなしく、男子はもちろん、一部の女子としか親しげに話しません。会話もぎこちないし・・・。モテるので男子によく話しかけられているけど、おどおどして生返事するだけみたいです。 運動はできないし、勉強は英語がずば抜けてできますが数学などの理系科目は赤点レベル。 真面目で優等生な第一印象なのに実はどこかだらしなく、よく先生から怒られてます。(このギャップがいい?) 私はあまり仲良くないのですが、こんな感じの子です。友達思いと聞くし、にこにこ愛想がいいので悪い子ではないのですが、容姿に自信のない私にとって「やっぱ女は見た目なんだ」と卑屈になってしまう存在です。 男子は可愛ければそれでいいんですか?