• 締切済み

このサイトの子とこのサイトの子は同一人物?

このサイトに載っているメガネの女の子と、 http://www.wisecart.ne.jp/candyfruit/7.1/0047/ 一之瀬まゆさんと同一人物でしょうか? http://www.lovemaid.tv/list.aspx?Chap_Id=9&Ps_Id=3 なんとなく顔は似ているような気がするんですが自信がいまいち ありません。

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

>このサイトの子とこのサイトの子は同一人物 はい、そうですね。 以上

mellow91
質問者

お礼

ご苦労