• ベストアンサー

RG125ガンマのメインジェットの番手わかりますか?

RG125ガンマに乗っています。 中古で手に入れたのですが何かと調子が悪いので 全てを純正状態に戻していこうと思ってます。 ということで、まずはキャブセッティングからと 思うのですが、ジェットニードルのクリップの位置は 純正状態に戻しましたが、ジェットの本体類も純正 ではないようなのです。 純正の番手とかわかりますでしょうか。 確か今は170番だったかと思います。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokoteku
回答No.2

型式によって異なるみたいです。 車体番号にて、型式を確認してください。 RG125ガンマ 型式-NF11A  MJの標準番数-180 RG125ガンマ 型式-NF13A  MJの標準番数-195 ウルフ125  型式-NF13A  MJの標準番数-195 下二つは、名称が異なっているので、書きましたが型式は同じものです。 ↓URL参照。 ではでは。

参考URL:
http://www.e-seed.co.jp/mpc/11100000000/mj02/
hiro1450
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 早速注文致しました。助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらのサイトで見ると、195番のようです。 オーナーサイトのようですから、そちらで登録質問などされてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://galf.hp.infoseek.co.jp/spec/rg125pm.html
hiro1450
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 確かにこのサイトは詳しいですよね。以前から何回か 私も参考にしていたサイトです。