• ベストアンサー

AUの学割について

AUの学割って放送大学の学生でも使えるんでしょうか?何らかの方法で学割の恩恵を授かりたいと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#308
noname#308
回答No.3

「au指定外の通信制高等学校、各種学校及び小学生以下は割引の対象となりません」とあるので駄目かもしれません。指定外校の名称がいっさい書かれていないのでWebからは確認できませんでした。直接auに確かめられた方がよいと思います。

moringo
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• today
回答No.2

学生証の提示ができれば大丈夫だと思います。たぶん。

回答No.1

学生証がなくても在学証明書があれば大丈夫ではないでしょうか?