• 締切済み

パソコンの画像を携帯に。

パソコンの画像を携帯に送りたいのですが。 ヤフメで添付しても受け取った時に削除されてしまいます。 機種はdocomoのL602iです。 サイズの問題かも知れないと思って。 携帯に入ってる画像をパソコンに送って。 ヤフメで送り返してみても。 やはりだめでした。 neのところをne7にしてやってみたところ 携帯の方にURLが出てきたのですがフィルターのせいで表示できません・・・。 なにかほかに方法はないでしょうか。

• docomo

みんなの回答

• fainaru
回答No.4

7Mailで送れば簡単に送受できますよ・・・ http://i.ne7.jp/ を参考にしてください。

回答No.3

拡張子を確認してください 携帯での表示に対応していない形式のファイルは自動的に削除されす。 あとは、受信側(携帯)の設定次第です。 携帯の説明書をみてパソコンで携帯が利用可能な拡張子に変換して送付してみてください

noname#100277
noname#100277
回答No.2

フリーメールでは無くプロバイダのアカウントからのメールではどうですか? 又、広告が自動挿入されないフリーメールからはどうでしょうか? 縦横比やデータサイズが適正なら送れます。 携帯のメール設定も併せて確認を。 (マイメニュー内の)

• SAYKA
回答No.1

そういうのは メールじゃ受け取れないんじゃないかな ホームページや掲示板のようなものにアップロードして携帯でそこにアクセスして取るしかないと思うよ http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%20%E7%84%A1%E6%96%99%20%E9%96%B2%E8%A6%A7%E5%88%B6%E9%99%90