• ベストアンサー

NTUSER.DATについて。

先日、「Cドライブ」→「Documents and Settings」と行った所にある「All Users」と「ユーザー名」のフォルダ内に、NTUSER.DATという名前のファイルがあるのを発見しましたが、削除していいのやら分かりません。 「All Users」では全て大文字、「ユーザー名」フォルダでは全て小文字になっています。 サイズはどちらとも256KBです。 環境はWin XP SP2 Home Edition Version2002、メモリ容量は760MBです。 詳しい方のご教授をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2472092.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212663967 という事で消してはいけません。 検索すると解決が早いですよ。

bringo
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 そんなに重要なファイルだったとは思っていませんでした。 勝手な判断で消さなくてよかったです。 >検索すると解決が早いですよ。 NTUSER.DATで検索すると結構ヒットしますね。 以後出来るだけ検索してみます。