• ベストアンサー

ロスでの買い物

gobugobuの回答

• gobugobu
回答No.5

ユニバーサルスタジオ~ビバリーヒルズは市バスで30分も見とけばいいんじゃないでしょうか。ビバリーヒルズは高級ブランドが多いですけど安売りのコーナーを設けてる所もありましたよ。個人的にはメルローズ通りがお勧めです。古着屋もあるし「日本人歓迎!」って日本語で書かれたような店や、日本人の店員のいる店もありました。値段も手頃です。

miicha
質問者

お礼

ありがとうございました。でもメルローズって怖そうなところ・・・って聞いたことがあるんですけど大丈夫なんですか?