• ベストアンサー

DHCのアイラッシュトニックはいつキャンペーンするのか・・・

DHCのアイラッシュトニックを買いたいのですが・・・ 出来れば安いキャンペーンの時に購入したいのです (何本かまとめて買いたいので) DHCはその時々でキャンペーンをしていて安い時期があるみたいですね?! その時期は皆さんどうやって知ってらっしゃるのでしょうか?! HPやらでマメにチェックしてはるのでしょうか?! DHCで購入した事がなくその辺りの事が無知なんです、私。 教えて頂けると大変有りがたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#3656
noname#3656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iipzem
回答No.1

今年は7月にキャンペーンやってました。(アイラッシュトニックが通常1200円→700円)だいたい年1回か2回くらいですよね。キャンペーンで安くなるのは…。 その情報源ですが DHCで何か一つでも購入すると毎月オリーブ倶楽部という小冊子が送られてきますので、それを見てます。 新聞のチラシにも入るときがありますがHPはほとんど見にいきませんよ。

noname#3656
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 以前母が何か商品をDHCで購入してた際にその小冊子は見た事があり ました。そちらから皆さん情報を得てるんですね・・・。 しかし今年七月にキャンペーンしてたんなら・・・まだ当分の間 ありませんねぇ。残念。 詳しく教えて頂いてどうもありがとうございました。 大変助かりました。