• 締切済み

部屋の壁紙で水面柄を探してます。

6年前に我が家をリフォームし トイレの壁紙を水面柄にました。 友人が同じ柄で張り替えたいと言っているのですが 今時の見本からは削除されてしまっていて見当たりません。(人気がないと削除されてしまうようです)サンゲツかリリカラ製だと思うのですが・・・変わった壁紙の見本等があれば教えてください。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1
reijinteru
質問者

お礼

ありがとうございます!あまり見たことのないメーカーの物もあり 楽しく拝見させていただきました・・・が やはり探している壁紙がありませんでした。 勇気をだして それぞれのメーカーに直接問い合わせてみます。どうしてもない場合は 友人を説得してみます!