-PR-
解決
済み

モーニング娘の歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40609
  • 閲覧数113
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

モーニング娘の歌(ラブジェネレーション21)の中で
<ホイ>と言っている子は誰ですか?教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

石川梨華さんですね。
テレビで流れるとき、「ホイ」の部分は彼女のアップになりますから、機会があればご覧になってください。
お礼コメント
noname#866

どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-15 00:21:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

石川梨華
お礼コメント
noname#866

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-15 00:22:35