-PR-
  • 困ってます
  • 2008-05-29 21:20:47
  • 質問No.4060546
解決
済み

携帯で見れるWTI

  • 閲覧数91
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
matthew_mu

お礼率 81% (111/137)

携帯(ウィルコム)で見れるリアルタイムのWTI原油価格を表示する軽いサイト
はありますでしょうか?
探しても見つかりませんでした。
ご存知でしたら是非ご教授頂きたいです。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-05-31 00:13:23
    • 回答No.2
    255255 レベル8

    ベストアンサー率 36% (15/41)

    ウィルコムは持っていませんが こちらのサイトで
    CLを選べば auでは見れますけど・・・
    お礼コメント
    matthew_mu

    お礼率 81% (111/137)

    ウィルコムでも見れました!
    これで出先でもチェックできます。
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-05-31 22:34:40
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-05-30 17:10:11
    • 回答No.1
    kan-chi レベル8

    ベストアンサー率 80% (17/21)

    携帯で見るならば、Quote.comが一番良いと思います。
    ただ、国内の携帯には完全対応してないため、サポート的に以下のサイトを使うのがいいでしょう。
    http://ecocal.web.fc2.com/m/index.htm

    WTIだけでよいのなら、ブルームバーグが良いと思います。
    下のサイトに詳しいアクセス方法が載っています。
    http://www.bloomberg.co.jp/analysis/wireless.html
    お礼コメント
    matthew_mu

    お礼率 81% (111/137)

    回答ありがとうございます。
    やっぱりあったんですね。
    http://ecocal.web.fc2.com/m/index.htm
    のリンク先ですがNYエネルギー
    →NY原油と進みましたが
    現在の値はCL N8なのでしょうか?
    いっぱいあっていまいちよく分かりません…
    投稿日時 - 2008-05-31 22:30:36
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ