洋楽の曲名を教えてください!ビートルズ?

このQ&Aのポイント
  • 頭のメロディだけはわかるのですが、歌手も曲名もわからず、とても気になっている洋楽の曲があります。
  • 出だしの歌詞が恐らく、'It's 9 o'clock'で始まる洋楽で、ナ~~いン オ クローーック タラタララ~という感じです。
  • 声だけ聞くとビートルズ??と思いましたが違うかもしれません。すごくメロディックで爽やかな曲でした。恐らく有名な曲だと思います。もし少しでも心当たりのある方がいましたら、教えて下さい!
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲名を教えて下さい!(ビートルズ?) 9o'clock~~??

頭のメロディだけはわかるのですが、歌手も曲名もわからず、とても気になっている洋楽の曲があります。 出だしの歌詞が恐らく、、It's 9 o'clock ~~(間違っているかも しれません)で始まる洋楽で、 (ナ~~いン オ クローーック タラタララ~という感じです) 音符で表すと(これも間違っているかもしれませんが) ソー、ソ、ソー、、ファミファミド~~~ みたいな感じだと思います。 声だけ聞くとビートルズ??と思いましたが違うかもしれません。。 すごくメロディックで爽やかな曲でした。 今までにも、どこかで聞いた事あるように思いましたので、 恐らく有名な曲だと思います。 下手な説明文で、申し訳ありませんが、、 もし少しでも心当たりのある方がいましたら、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビリー・ジョエルの”Piano Man ”とは違いますでしょうか。 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Piano-Man-lyrics-Billy-Joel/C76FF1FBFBE36421482568700017360F

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Piano-Man-Billy-Joel/dp/B00000DCH9
cubacuba
質問者

お礼

すごい!!! ドンピシャです!!これですこれ!! YOutubeで見てみて、感動して鳥肌たちました!!泣 明日にでもアルバム買いに行こうと思います。 ありがとうございました!!^^