• ベストアンサー

猫ちゃんの手作りご飯。

lamuleの回答

• lamule
回答No.1

こんにちは。家のねこまんまは---ご飯に鰹節をかけて醤油をちょっとだけかけて(かけなくても全然大丈夫です)混ぜます、冷めるまでおいていてあげてました。 鰹節の代わりにダシを取った後の煮干しを小さく裂いていれたりもしてましたよ。 またおためしください。

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 猫と言えば鰹節ですよね! しかし、うちの子にあげたことなかったです。。 簡単に出来そうなので、明日にでも作ってあげたいと思います!  ありがとうございました。