• ベストアンサー

ファミコンのドラクエシリーズについて

ゲーム屋でファミコンの本体を見つけて、 懐かしく思い衝動買いしてしまいました。 ドラクエシリーズを買おうと思うのですが、 確か1と2ってセーブできなくて、呪文の入力でしたよね。 それは面倒くさいのでセーブできるシリーズを買おうと思うのですが、 4はセーブできたのは覚えているのですが、3はどうだったか忘れてしまいました。 それで質問なんですが、ドラクエ3ってセーブはできたでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bugmaru
回答No.1

ファミコン版ドラクエ3からセーブできるようになりました。

kazutoshi_s
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ドラクエ3を買ってプレイしてみようと思います。 参考になりました。ありがとうございました。