• ベストアンサー

このサングラスのメーカー、タイプ名ご存じないですか?

質問です。 下記のサイトのガイドの方がかけているサングラスの ブランドと品番(シリーズ名)がわかる方いらっしゃいましたら 教えてください。 http://www.cb-asahi.jp/2008/04/post-25.html (サイト様。ページをお借りいたします。) よろしくお願いいたします。

• Uic
  • お礼率88% (32/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • she-fo
回答No.2

スミスのスライダーシリーズだと思ったのですがここまで角ばったのはちょっと見あたらないですね。 近いので http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w23952306 ご参考に

Uic
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確かにレンズのシステムや基本構造が似ています。 たぶん、スミスのシリーズで間違いなさそうです。 旧モデルって可能性は大きいので、そこまで追いかけるのは 大変そうですね。 でもスミスがよさそうなので、この情報だけで満足です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

オークリーの「MONSTER PUP」に似てるような。

Uic
質問者

お礼

早速ありがとうござます。 私もそうかな?って思ったんですが、違うようです。 フレーム上部に切れ込み?が入っていますので、 レンズが取り換えられるようです。 いろいろ探したんですけど…。 もしかしたら現行でない可能性もありますよね。 引き続き情報お待ちしております。