• ベストアンサー

ドコモ東北のCMで

http://www.docomo-tohoku.co.jp/main/info/cm/index.html ここの、iショット対応251iシリーズ 「見えない想い」篇で宮崎あおいのおじいちゃん役を やっているのは「孫」でおなじみの演歌歌手、「大泉逸郎」に 見えるのですが、実際そうなのでしょうか。誰なのか ちゃんと上記サイトにのっていないので、真偽を知りたいところです。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • kanten
  • お礼率79% (224/283)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iiii
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

何も証拠はありませんが(苦笑)、あれはまさしく「孫」で大ヒットした大泉逸郎です! わたしは山形在住ですので、大泉逸郎の顔はしかと覚えています。

kanten
質問者

お礼

そうですよね。同郷の方から回答いただければ 心強いです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 若いのに演歌声でレパートリーが増やせない♂

    20代男です。音域は男にしては高めで、低い声で歌う男性の曲はあまり歌えません。かといって女にしては低い方なので歌える女性曲も限られてきます。 もともと歌は下手なほうで、歌ってても自分で分かります。しかし、ある時ギャグで演歌(そのときは大泉逸郎の「孫」)を歌ったらむちゃくちゃうまいと言われいろいろ検証してみた結果演歌っぽいちょっとつぶす声が自分の歌声としては一番安定して下手に聞こえないみたいです。 そういった方針で探していった結果演歌ではないんですが、中島みゆきが一番得意だということがわかりました。 ただ、演歌や中島みゆきだと20代の集まりで場が盛り上がってる時に一切歌えないんです。仕方なく下手にGLAYとか歌うんですが、どうも嫌です。自分の声質で盛り上がる曲のレパートリーを増やしたいんですが何かいい方法はないでしょうか?

  • docomoユーザー(P505i使用)です、ezwebからの受信だけ拒否したいのですが。

    docomoユーザー(P505i使用)です、最近、初めて迷惑メールがくるようになりました。1日10通以上はくるのですが、全部ezwebからです。幸いにも私の周りにはdocomoユーザーばかりで、ezwebからのメールだけ拒否できればいいのですが、現在使用している機種P505iでは「ドメイン指定受信」http://www.docomo-tohoku.co.jp/text/info/meiwakku/m-mail_taisaku5.html しかありません。これで、「受信したい携帯PHSからのメール」のチェックを全てはずしたら、受信しなくなると思ったのですが、全然メールがこなくなってしまいました。もしかしたら「受信したいドメインまたはアドレス(後方一致)」というところに、受け取りたいdocomoユーザーやパソコンからのメールアドレスをいちいち入れなくていけないのでしょうか?てっとり早くezwebだけ受信拒否する方法はないのですか?どうぞお教えくださいませ。

  • ドコモ東北のCMで・・・

    たぶん東北限定だと思うんですが、 「やっぱ、iがなくちゃね!」 と言っている女の子の名前が知りたいです。 今は、英和辞典機能などの説明してますが、 以前は 「タマゴをたくさん買いすぎちゃって・・・」とか 「チケットまだ買ってない!」とか 「このへんの情報わからない」というのに ひょっこり現れて、 「そんなときこそ、iモード!」と 言ってたコです。ドコモ東北のサイトには 誰だかまで書いてなかったので・・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモ東北のCMの女優

    最近流れているドコモ東北のCM・・・ 最後に女の子が「やっぱりiがなくちゃね」 って言うあのCMですよ あのCMの女の子の名前を知ってる是非教えてもらえませんか? あるいわ彼女の名前やプロフィールがのってるサイトなんかを教えてもらえると光栄です

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモ東北のCMに出てる女の人

    NTTドコモ東北のCM、iモード「iエリア解決デート」篇 などiエリアのCMに最近出てるこの名前は何て言うんですか??とてもかわいいので気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM

    今ドコモのCMで流れてる曲名をおしえてください。 歌手は「キタキマユ」さんと「なおと」さんだと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM

    最近ドコモのCMは地域によって出ている人が違うという事を知りました。 私の地域はKinKi Kidsが出ているのですが、他の地域はどうなのでしょうか。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCMの彼??

    ドコモの国際ローミングサービス:「ハワイ」篇で「今、ハワイなんだけど~」みたいなことを情けな声で言っている彼はダレ??? 知っている方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM

    最近よくドラマとかCMに出てるのを見かけるのですが、名前わかりますか? バスケのおさげのマネージャが出てくるCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのcm

    田村正和と共演している、女性のこと 6月初旬は広末涼子ですが中旬~下旬バージョンでは、 広末涼子じゃない人が出ていると思うのですが、わかるひといますか? いたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM