• ベストアンサー

ドコモ東北のCMで

http://www.docomo-tohoku.co.jp/main/info/cm/index.html ここの、iショット対応251iシリーズ 「見えない想い」篇で宮崎あおいのおじいちゃん役を やっているのは「孫」でおなじみの演歌歌手、「大泉逸郎」に 見えるのですが、実際そうなのでしょうか。誰なのか ちゃんと上記サイトにのっていないので、真偽を知りたいところです。 ご存知の方よろしくお願いします。

• kanten
  • お礼率79% (224/283)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iiii
回答No.1

何も証拠はありませんが(苦笑)、あれはまさしく「孫」で大ヒットした大泉逸郎です! わたしは山形在住ですので、大泉逸郎の顔はしかと覚えています。

kanten
質問者

お礼

そうですよね。同郷の方から回答いただければ 心強いです。ありがとうございました。