• 締切済み

ビートルズ系の音楽配信

ジョンレノンのイマジンをネットで配信しているところを見つけていますが未だに見つかりません。 CD購入、MIDI、カラオケなら多くのサイトを発見したんですが。 私の探し方が悪いのでしょうか、それともビートルズ系の音楽はネットでの配信サービスがないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

私もビートルズの曲が聴けるサイトは、少ないなと思っていました。 完全な推測なんですが、ビートルズは視聴で曲を聴かせなくても、普通にCDが売れて しまうからだと思っていました。 あまり有名ではないバンドのHPで、曲を全部聴かせてしまうサイト等があるので・・(^^; でもHMVなどを見てみると、視聴や色々な情報はその会社から提供されていると書いて あったので、ビートルズの曲は元にある会社から提供されていないのかもしれません (分からないのですが)。 保存などは出来ないんですが、このジョン・レノンのサイトで「Imagine」が聴けますよ。 HPを開いてそのままにしておくと曲が流れて、ディスコグラフィでも曲の視聴ができます。 http://hollywoodandvine.com/johnlennon/ 視聴だけでしたら、ジョンの曲は聴けるCD販売のページが多いのですが・・。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=78687978/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=LENNON*JOHN/ITEMID=1159431

参考URL:
http://hollywoodandvine.com/johnlennon/
rikisiman
質問者

お礼

やはり無いようですね。 ご紹介していただいたページは知っていました。いいページですね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

mp3で販売されていないからでしょう。

関連するQ&A

  • 音楽配信について

    インターネットで音楽をダウンロードして、CDにしたいのです。 先日、インターネット検索して、音楽配信日本最大!と書いてあったので、会員登録を済ませて、いざ購入…と思ったら、なんとカラオケがほとんどで、個人情報を送信してしまったことを悔やんでいます。 信用できて、CDをまるごと購入ではなく、一曲ずつの購入ができて、最新の曲もアップされているサイトがあったら、教えてください。

  • 音楽の配信について

    好きなアーティストが配信限定で新曲を発売します。 自分はパソコンやスマートフォンがないので、今まで配信で音楽を購入した事がありません。 ネットカフェのパソコンで配信曲を購入し、CDに焼くことは出来ますか? もし可能ならやり方を教えてください。 宜しくお願いします。

  • ビートルズ音楽とそれ以前の音楽の違いとは?

    かの有名なビートルズについてです。画期的な音楽革命ということでビートルズを多くの方達が賞賛しています。私も同様に素晴らしい音楽だと思います。 ビートルズが出てくる前と出てきた後ではどのように画期的に変わったのでしょうか。 友人に尋ねても、そうだからそうなんだよの様な良く分からない答えです。 ビートルズが出てくる直前の音楽は例えばどのようなスタイルだったのでしょうか。何方か、具体的な例、出来れば視聴できるようなサイトをご紹介いただけましたら、私のような素人にも良く分かるし、他の人にも説明がし易くなると思いますので、できるだけ感覚的に分かりやすい説明をして頂けましたら、助かります。よろしくお願いします。

  • DLした音楽(カラオケ)をCDに焼きたい

    音楽配信サービスからDLした音楽(カラオケ用)をCD-Rに焼き付ける方法はありますか。あったら教えてください。結婚式の余興用に使いたいのですが・・・。もしくはCD-Rに焼くことのできる音楽配信サービス(カラオケ用)はありますか。よろしくお願いします。

  • 音楽配信♪

    これから、遅ればせながら音楽配信デビューしようと 思います。それで質問なのですが、サイトがいっぱいありすぎて迷ってます。 おススメのサイトや、良いサイトはありますか?? (サービスの良いサイトなど) あと、初歩的な質問なのですが、PCにダウンロードしたものは、後でSDカードやCD-Rに保存し代えることはできますよね?? 宜しくお願い致します。

  • 音楽配信の録音

    ネットで購入した音楽配信を MD等に録音するには どうすればよいでしょうか CD-Rがないもので・・・

  • 音楽配信の基礎知識とお勧めを教えてください。

    SONYのウォークマンを使用しています。 今まではCDレンタルが主流でしたが貸し出し中が多く、楽曲配信にて購入を検討しています。 楽曲配信はまだ使用した事がありません。 そこで質問ですが、色々は配信のサイトがありますがアーティストごとに配信されるサイトは一ヶ所のみですか? たとえば、ミスチルとKARAとBONJOVIの曲が欲しいとすると、3つのサイトに登録して購入するしかないのでしょうか? 見つけたと思ったら、オルゴールやカラオケ・MP3ではなくWMA形式等・・・・MP3が欲しいです。 上手く探せません。(配信の有無や時期うを調べるにはどうしたら良いのでしょうか?) また、アルバムごとの購入や1曲ごとに購入できるようになっているようですが、知識がなくわかりません。 音楽配信に対する知識とお勧めサイトを教えてください。

  • 音楽配信の最安値

    ここ数年はネット上での音楽配信が流行してきましたよね? それでアルバムを買うとCD本体を店頭で買ったのとあまり変わらない場合ってありますよね。 データだけ、でCDジャケットもつかないし、もしiTunes Storeで買ったならiTunesでしか使えない・・・とても損をした気分になります。 ここで質問したいのが、ネット上で音楽を買うとiTunes Storeをはじめどこの音楽配信サイトに行っても1曲/150円or200円じゃあないですか。 これってどこか、法律かなにかで値段が決められてるんですか? どこか150円以下で販売している公式(違法ではない)サイトってないのですか?

  • 音楽配信 いまいち分かりません

    最近 音楽配信 と言う言葉をよく耳にします、また、自分で作ったCDを持っている人を良く見ますが、どうやって作るんですか?そうゆう音楽配信サイトからは、1曲~円とかなんですか。それとも、1ヶ月~円でとり放題みたいな感じなんでしょうか?レンタルCDを借りるよりやっぱり安上がりなんでしょうか?私の場合ほとんどMDかCDで聞くんですが。また一般的にみなさんどのようなサイトを使ってるんでしょうか?ミュージックDVDとかもダウンロード出来るんでしょうか。基本的なことが、全然わかりません。

  • 音楽配信はどのくらい普及している?

    以前、テレビ番組で「CDの売上が低迷している一つの原因に、インターネットの音楽配信で音楽を購入する人が増えていることが挙げられる」という趣旨の発言を耳にしました。 私はそういったサービスは全く利用したことが無かったのでそれを聞いて驚いたのですが、現在音楽配信(有料)は一般にかなり普及しているのでしょうか?アバウトな質問ですが、詳しい方、教えてください。

専門家に質問してみよう